ブログ|東戸塚の歯科。スイート歯科クリニック

スイート歯科クリニック
HOME > ブログ

ブログ|スイート歯科クリニック

ブログ

台風7号


2016年8月26日 (金) 06:58

一般歯科担当寺師です。湘南に行ってきました、今回は台風通過直後で波高め、多少崩れ気味ではありましたがガッツリ波乗り楽しみました。

湘南の風


2016年8月20日 (土) 00:45

こんにちは、衛生士の相澤です!
最近、趣味で気分転換にサイクリングしたり、自宅から辻堂東海岸まで行ったり、お菓子作りしたりしています!
今日は今年初のいすゞのお祭りに行って、花火を観てきました!
開会式では甘利明さんがニュース事件後、初の演説をしていました。また藤沢観光大使の、つるの剛士さんの生LIVEが行なわれ、花火と共にかなり盛り上がりました!

歯周病学会in鹿児島


2016年8月17日 (水) 07:00

こんにちは(^∇^)
歯科衛生士の嶋田です~
少し前…といっても5月になりますが、歯周病学会学術大会に参加しました。
今回の議題は「変容動向を考察する」でした。
変容動向とは、心理学の分野で、人の動向を4つに分類することだうです。

鹿児島は初めて訪れましたが、食べ物が美味しい…芋が大好物の私には、天国でした(≧∇≦)

広島


2016年8月7日 (日) 23:30

こんにちは!衛生士の井上です!
先日広島に旅行に行ってきました!
初めての広島でしたが、平和記念公園や原爆ドーム、宮島に行き色々なことが学べて充実した旅行でした(*^^*)

宮古島


2016年8月6日 (土) 00:11

こんにちは!
アシスタントの大山です。
この間1泊で宮古島に行ってきました!
天気もよく海も綺麗で最高でした(^^)
今度はゆっくり行きたいです。

湘南の風


2016年8月3日 (水) 00:10

一般歯科担当の寺師です。朝一から湘南に遠征してきました。波質は相変わらずの膝腰、夏休みとあって波待ち渋滞がいつも以上でしたが、午前中はほぼ無風でグラッシー。なんだかんだで一日楽しめました。

トップページ
 
Copyright (C) SWEET DENTAL CLINIC,All Rights Reserved.