ブログ|東戸塚の歯科。スイート歯科クリニック

スイート歯科クリニック
HOME > ブログ

ブログ|スイート歯科クリニック

ブログ

麻酔について(^_^)


2010年3月29日 (月) 22:53
ismfileget_6.jpg

皆様こんばんわ☆
アシスタントの野田です。

今日は、わたしがblogを担当致しますヾ(o´∇`o)ノ

早速ですが、1つお話を(^_^)

歯医者さんに行って『麻酔』をしたという方はいらっしゃると思います。

虫歯が進行していたり、、、

治療をしていく上で、どうしても麻酔が必要になってくる事があります(PД`q。)

そんな時スイート歯科では♪

必ず先に歯茎の表面に塗り薬の『表面麻酔』をしてから、注射器での『浸潤麻酔』をするため、針を刺す時のチクッとする痛みが和らぎます♪

今気になってる歯があるという方!!

「麻酔」を必要とする治療になる前に是非一度いらしてみて下さい♪

お電話もお待ち致しております(≧∀≦)

歯医者なのに…☆


2010年3月28日 (日) 21:09
ismfileget_5.jpg

こんばんは!
アシスタントの惣則です。

さてさて、
当院の受付にお菓子をモチーフにした
スタンドライトがあるのはご存知ですか?

写真がそのライトなんですけど、

コレ、

スイート歯科クリニックの
『スイート』にかけてるんです(笑)

他にも、ホイップクリームを思わせるかのような
タッチで描かれている女性の絵画も、
待合室の壁に飾ってあるので、
是非ご覧になって下さい(≧∇≦)

皆さま、
『甘いもの』も美味しく召し上がれるように、
◇健康な歯◇をめざしましょう!!

では、また〜( ̄∀ ̄)

3月31日は矯正の日です


2010年3月27日 (土) 14:19

矯正治療は一般的に費用が高いというイメージがあります。

しかし当院では部分矯正も可能ですので、希望される部位を選択的に治療することも可能です。

期間や費用を抑えることもできます。

特に成人の方で、前歯の隙間やでこぼこを気にされている場合、透明なマウスピース矯正で人知れず治療することも可能なのです。

矯正治療に年齢は関係ありません!!

どんな些細なことでもご相談にのります。

只今、相談は無料で受けているので、この機会にぜひご来院下さい。

新生活に…


2010年3月26日 (金) 12:17
ismfileget_4.jpg

こんにちわ!

今日からスイートblogに参加させてもらう事になりました、歯科衛生士の三宅です☆彡

よろしくお願いします♪

もうすぐ4月ですね〜。

最近は暖かかったり寒かったりで大変ですが、皆様カゼをひかないように気をつけて下さいね!!

4月は新生活が始まる月ですね(*^ω^*)

新生活が始まる前に”歯”をスッキリさせてみてはいかがですかぁ☆

歯のクリーニング、ホワイトニングなどなど行っておりますので、是非皆様お試し下さい♪

歯のお掃除について†


2010年3月25日 (木) 13:41
初めまして!

歯科衛生士の嶋田典子と申します。

よろしくお願い致します(^-^)

最近、来院される患者様に“歯石を取ってほしい”と希望される方が増えて大変嬉しく思います。

歯石は、歯周病の原因となりますが、自力で除去することが出来ません。

ぜひ、定期検診を受けて、歯石を取りにいらしてください!

お待ちしております。

最後に私の相棒(武士にとって刀)を紹介します♪

ヒューフレディ社のキュレットスケーラー(私物)です。

201003251335000.jpg

ホームホワイトニング♪


2010年3月22日 (月) 21:22
ismfileget_3.jpg

初めましてこんにちは
(*^-^)ノ

今日からスイートブログ♪に参加させて頂く事になりましたアシスタントの石黒です(^-^)

宜しくお願いします。
ヽ(≧▽≦)/

最近はホワイトニングブームで芸能人みたいに真っ白でキレイな歯に憧れてしまいますね。

お仕事が忙しくて、または塾や部活で歯医者さんに行く時間がない〓ような方にお家で手軽に出来るホームホワイトニングをおすすめします(*^-^)ノ

マウスピースにジェルを盛り、1日2時間程度使用していただくだけで真っ白に(^-^)v

私も定期的に使用してます〓

ご興味のある方はお気軽にスタッフにお訪ね下さい〓

嬉しいお話♭+ ゜


2010年3月20日 (土) 23:17
ismfileget_2.jpg

はじめまして♪♪

デンタルアシスタントとして皆様の来院をお待ちしております野田愛と申します★

これからはスイートblogでもお会い出来る事がとても楽しみです(#∩ω∩#)

ところで。。。

今ご自分の歯の状態や、お子様の歯の様子をご存知ですか?

そこで私は”定期検診”をオススメ致します♪

そして!!

なんと、頑張ったお子様には嬉しいプレゼントが待ってるので是非一度いらしてみては?(^-^)

優しい先生やスタッフ、そしてアンパンマン達も皆様のご来院をお待ち致しております♪(*≧∀≦*)

私のおすすめ♪


2010年3月20日 (土) 03:34
ismfileget.jpg

初めましてアシスタントの惣則佳子と申します☆

皆さまとお話出来るのを、いつも楽しみにしております(≧∇≦)

早速ですが、私のオススメ品をご紹介します!
写真のアンパンマンにご注目下さい。

アンパンマンが手にしてるチューブは、『プランプエッセンス』という、唇用美容液です。

これをぬると、ぷるんぷるんのぷるるん唇になります♪

塗り心地の良さに感動して、私も愛用しております◎

ホワイトニング&治療の際、唇が荒れた方でも安心して受けて頂けるよう、ご用意しておりますので、一度お試し下さいませ(b^ー°)

ホワイトニング大人気です!!


2010年3月15日 (月) 14:32
201003151407000.jpg

最近、ホワイトニングを希望される方が増えてきました。

当院のオフィスホワイトニングはビヨンドホワイトニングシステムを採用しており、短時間で歯を白くキレイにすることができます。

料金も前歯12本で6300円前歯+小臼歯20本で9950円と非常に低価格でご利用できます。

またホワイトニングは白さを持続させるために、定期的に受けられることをお薦めしております。

そこで当院ではホワイトニングを受けられてから次のホワイトニングを3ヶ月以内に受けられる方には前歯12本で4980円前歯+小臼歯20本で7860円と、さらに低価格でご利用しやすいようにしました。

美容室のような感覚でホワイトニングを受けられてはいかがでしょうか?

この機会にホワイトニングに興味のある方は、ぜひ当院にご来院ください。

明日は矯正の日です


2010年3月9日 (火) 08:58

当院ではお子様の治療であっても患者様御本人としっかりお話をさせて頂きます。

もちろん治療には御両親との同意がなくてはなりませんが、一番大切なのは患者様御本人が不安なく前向きに治療を行えるかどうかなのです。

そのために先生と患者様御本人がしっかりとした関係を築くことが大切だと考えています。

当院ではインフォームドコンセントを重要視し、その上コミュニケーションも大切にする矯正治療専門医が担当しています。

顔は怖くてクール(?)に見えてしまうかもしれませんが、とても温かでやさしい先生です。

遠慮なくなんでもご相談下さい。

トップページ
 
Copyright (C) SWEET DENTAL CLINIC,All Rights Reserved.