ブログ|東戸塚の歯科。スイート歯科クリニック

スイート歯科クリニック
HOME > ブログ

ブログ|スイート歯科クリニック

ブログ

いちごフェスタ


2016年2月22日 (月) 23:59

こんにちは、院長の佐藤です。

先日は、赤レンガ倉庫でやってました、いちごフェスタに行ってきました。

沢山の苺があり、本当に美味しかったです。

来年もあれば、行ってみたいです(^O^)

いちご狩り


2016年2月21日 (日) 23:39

こんにちは!
歯科衛生士の井上です*\(^o^)/*
お休みの日にいちご狩りに行ってきました!!
どれもすごく甘くて大粒で美味しかったです(*‘ω‘ *)
練乳だけでなく、はちみつにつけて食べることも出来て新鮮でした*\(^o^)/*

七里ヶ浜


2016年2月19日 (金) 23:57

一般歯科担当の寺師です。本日は晴天に恵まれ朝一から湘南にサーフィンに行きました、膝〜腰でしたがウネリにはまとまりがあったのでなかなか楽しめました。

ネギ専門店


2016年2月14日 (日) 00:01

こんにちはアシスタントの谷田部です(^O^)/
先月末にTVでやっていて気になっていたお店に行ってきました!
ネギが主役のお店で料理から飲み物、デザートまでほとんどにネギを使っていてびっくりしましたがとても美味しかったです★★

房総!


2016年2月7日 (日) 23:51

こんにちは!歯科衛生士の井上です!
先日、友人とマザー牧場に行ってきました(*‘ω‘ *)
初めて行ったのですが、天気もよく一面の菜の花がすごく綺麗でした〜〜*\(^o^)/*

カニ!


2016年2月4日 (木) 23:36

こんにちは^ ^
アシスタントの石黒です
北海道から毛ガニをお取り寄せしましたぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
美味し過ぎます。
やっぱ北海道のは違うなぁー。
毎日食べたいです^ ^

オランジーナ


2016年2月3日 (水) 00:01

こんにちは、院長の佐藤です。

久しぶりにオレンジ系の飲みものを飲みました。

オランジーナはさっぱりしてて美味しいですね。

ジュース飲んだ後は、歯磨き大切ですね(^O^)

トップページ
 
Copyright (C) SWEET DENTAL CLINIC,All Rights Reserved.