ブログ|東戸塚の歯科。スイート歯科クリニック

スイート歯科クリニック
HOME > ブログ

ブログ|スイート歯科クリニック

ブログ

マンガ(´Д`)


2010年6月30日 (水) 22:36
ismfileget_18.jpg

こんばんわ(^^ゞ
衛生士の岸です!!

マンガ全巻揃えた事ないんですが…

これは全巻揃えますよ

花の慶次【完全版】

まだ参巻までですが…
揃ったら、また改めて載せます!!

エヴァも好きです☆
いつか、ブログを次回予告風に載せれたら、いいなぁ〜と思ってます。

さぁ〜て、この次も
サ〜ビス、サ〜ビス的な(*^-‘)b

ガネーシャ降臨!!


2010年6月28日 (月) 14:05
ismfileget_17.jpg

こんにちは、院長の安田義和です。

もうお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、ガネーシャのレリーフを特診室に飾りました。

ガネーシャは、太鼓腹の人間の身体に、片方の牙の折れた象の頭を持った神様で、4本の腕を持つヒンドゥー教の神様です。
障害を取り去り、また財産をもたらすと言われ、商業の神様、学問の神様とされています。

スタッフ一同しっかり勉強し、それを生かして患者様のお口の障害(虫歯や歯周病など)を取り去りたいと思います!!

おとといに続いてぇ—


2010年6月26日 (土) 13:42
ismfileget_16.jpg

初めまして(・∀・)♪
新しく入りました田中佳織です☆

好きなことは、、、ダーツ(←最近いってないですが)
あとドライブ–!!!基本原チャ行動ですが、ちょっと前に車の免許をとったので今年の夏はいろんな所にいきたいです(・Д・)ノ

みなさん夏の予定はもぅ決まってますか—??

こんな私ですがこれからよろしくお願いしまぁすm(__)m

はじめまして!


2010年6月24日 (木) 21:37
ismfileget_15.jpg

新しく入りました歯科助手の村田英利香です(。・_・。)ノ

軽く自己紹介致します☆

好き…音楽・カフェ・スイーツ・お酒

カフェ巡りが趣味です( ´∀`)

横浜のカフェはあまり知らないのでお薦めがあったらぜひ教えてください(‘∇’)

未熟者ですが頑張っていくのでよろしくお願いします(・∀・)

変身っ!!


2010年6月23日 (水) 20:03
ismfileget_14.jpg

久世です。

ときどき

ロック(~▽~@)♪♪♪

してます☆☆☆

ワールドカップ〓


2010年6月22日 (火) 11:03
ismfileget_13.jpg

こんにちは。
一般・口腔外科担当の佐合です。

ワールドカップサッカーの開催中ですね。
日本代表も健闘しており盛り上がっていられるかたも多いと思いますが…
私もその1人ですが〜
次回のデンマーク戦は深夜ですが頑張って応援しましょう〓

日本頑張れ〓〓〓

やっと…!!


2010年6月20日 (日) 23:02
ismfileget_12.jpg

今晩は。
歯科衛生士の嶋田です(^-^)

来院されている患者様は気付かれたと思いますが、販売品コーナーが出来ました!!
思えば、日々の忙しさと理事長の象やカエルたちに侵略され…
あぁ…かわいそうな歯ブラシたち(>_<)
まだ未完成ではありますが、気になる一品などありましたらなんなりとお声をかけてくださいね♪
お薦めも、そのうちブログにて紹介する予定で〜す(^O^)/

苦手な…。


2010年6月19日 (土) 21:43
ismfileget_11.jpg

こんにちは♪((ヽ(*´∀`*)ノ)♪
一般・小児歯科担当の安斉です。

最近の運動不足を解消すべく、休日に軽いウォーキングをしました!
天気が良いことは喜ばしいはずですが、夏に近づくと太陽の攻撃力が増すような…。

きれいに日焼けしてくれるならガンガンいきたいとこですが、私の場合はどうも無理のようです。゜(゜´Д`゜)゜。
きれいに焼けるどころか赤くなって痛くなるだけで終わってしまいます。
なので日焼け止めが必須になってくるんですが実は苦手です…。
なんだか塗ると重苦しい感じがするんですよねぇ〜

小麦色のきれいな肌に憧れますねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。

カフェ気分♪


2010年6月18日 (金) 23:15
ismfileget_10.jpg

こんにちは(・∀・)
アシスタントの石黒です☆

梅雨入りしてしまいましたが(^_^;)テラス席をつくってみたんですが、いかがでしょうかv(^o^)?

お天気がいい日は是非利用して頂けたらと思います♪個人的には何気に気に入ってるんだけどなぁ〜(‘-‘*)

いいお天気(* ´ω`人


2010年6月17日 (木) 21:26
ismfileget_9.jpg

こんにちわ(>▽<)
アシスタントの野田です!

今日は、すご〜く気持ちの良いお天気でしたね♪

そんなお空を一枚パチリ☆+゜

明日からまた、梅雨らしい天気になるみたいです。。(゜▽゜)

スイート歯科にお越しの際は、気をつけてお越し下さいませ★

駐車場もありますので、お車でのお越しもお待ちしております(*≧∀≦*)

トップページ
 
Copyright (C) SWEET DENTAL CLINIC,All Rights Reserved.