ブログ|東戸塚の歯科。スイート歯科クリニック

スイート歯科クリニック
HOME > ブログ

ブログ|スイート歯科クリニック

ブログ

二次会パーティー♪


2010年5月31日 (月) 07:56
ismfileget_21.jpg

おはようございます☆
昨日はなんだか肌寒いお天気でしたね。

そこでhotな話題をひとつ。

先週の土曜日、結婚式の二次会に招待されて参加してきました。

写真に一緒に写っているのが花嫁さんです(≧∇≦)

新郎新婦は、私が学生時代にバイトしていた喫茶店の常連さん同士なんですよ!
凄くないですか?!

とってもラブラブです( ̄∀ ̄)

因みに、ビンゴゲームで一番とりました☆
デジタルフォトフレームが当たりました
(b^ー°)

それでは またまた〜

自動販売機


2010年5月29日 (土) 20:25
ismfileget_20.jpg

こんばんわ☆
院長の安田です。

最近暑くなってきましたね。
スイート歯科クリニックでは駐車場に伊藤園の自動販売機を置きました。
喉がかわいたら、院内にも無料のミネラルウォーターがありますが、冷たいお茶やコーヒーが飲みたくなった時など、御利用下さい。
TULLY’S COFFEEの缶コーヒーなども入っていて、おいしいですよ〜(^o^)

☆大好物☆


2010年5月28日 (金) 13:09
ismfileget_19.jpg

こんにちわ!!
衛生士の三宅です(*^^)

先日、茅ヶ崎にある「伊勢屋」というお店にいきましたぁ-☆

写真の通り、いっぱいお刺身がのっていて、とても美味しくて大満足できる一品です☆(-^▽^-)☆

みなさんも茅ヶ崎に行った時にはぜひ!!行ってみて下さいね♪

むかしのそのまた昔


2010年5月27日 (木) 00:26
ismfileget_18.jpg

こんにちわ(-ω☆)
衛生士の岸です!!
やっと最近、体が時間に慣れてきて時間に余裕が出てきました♪

ふと、リビングに飾ってあった写真を撮りました。
よーく、よーく考えたら
ぴったり20年前のお写真でしたっっ
時間経つは早いですね…

~~~~ー(・∀・)ー ブーン

お話かわって…
皆さんは、テレビに出た事はありますかー?
芸能人を道端で見かけた事ありますかー?

ちなみに私はテレビに2度出た事あります(*^-‘)b
カットされなければ3度でしたが…

そして道端で初めて見た芸能人は、東幹久でした…。

それではオヤスミナサイ

顎が痛い


2010年5月24日 (月) 22:33
ismfileget_17.jpg

月曜日と木曜日の一般歯科と口腔外科を担当している佐合といいます。
今回からブログに参加させていただきます〜
よろしくお願いいたします〓

今回は『顎が痛い〜顎関節症〜』のお話し少しいたと思います〓
顎が痛い、口が開きずらい顎がカクカク、顎の周囲の筋肉が痛いなるなどの症状がある方は顎関節症になっている場合が多いのです。
下の顎は少し複雑なので顎関節症の方は肩こりなどの関連痛を伴う事も少なくありません。
長年顎関節症患うと顎が外れやすくなったり、手術をする方もいらしゃいます。
当医院は最新式のデジタルエックス線『写真(装置と顎のエックス線)』で顎の状態を確認できますのでぜひお気軽に問い合わせくだい〓

学会学術大会に参加しました


2010年5月23日 (日) 20:58
ismfileget_16.jpg

今晩は。
歯科衛生士の嶋田です(^-^)

5月15日、日本歯周病学会学術大会が岩手県で開催されました。
衛生士教育口座では、メインテナンス 及びSPT(サポートペリオドンタルセラピー)一度治療が終了したあとの管理について、勉強してきました。
スイート歯科でも治療が終了した患者様がいらっしゃいますが、それですべてが終わるわけではありません。
定期的にお口の中を拝見させてください。

岩手は、食べ物も美味しく、親切な人ばかりで小時間ではありましたが満喫してきました(^O^)詳細は、また、ブログで…♪

Sweet 2!!


2010年5月22日 (土) 00:18
ismfileget_15.jpg

こんにちは(≧∀≦)
アシスタントの石黒です♪

私は今パンケーキにはまっていて先日、表参道のEggs’nThingsに行って来ました〜( ´艸`)
かなりボリュームがあって大満足☆
甘さ控えめで美味しかったです(≧∀≦)

いつまで続くのかなぁ〜Myブーム(^-^)v

食欲旺盛!?


2010年5月20日 (木) 20:52
ismfileget_14.jpg

こんにちわ ・ω・`)ノ
アシスタントの野田です♪

私は、カラオケがとても大好きなんですが…!!

先日友達と3人、カラオケでこんな物頼んじゃいました(≧∀≦)

どーーーーーーん!!っと
6人前のお祭りセット☆

これをペロリと平らげ、その後マックに行った私達の胃って一体・・・( ̄▽ ̄;)

THE 筋肉痛♪


2010年5月19日 (水) 20:41
ismfileget_13.jpg

皆さんこんばんは☆

昨日、今日とお休みの惣則です( ̄∀ ̄)

タヒチアンダンスのショーが近いので、お休みは連日ずっと、練習&レッスンです
( ̄・・ ̄)

さすがに足パンパンの筋肉痛です。

写真に写っている子と今度二人で踊りまーす!!

『ウアバイアピ』という曲です。
初恋の人を想いながら踊る曲です♪♪

どうしたら観てくれる方に伝わるか日々研究です。
頑張りまーす!

そして、笑うと銀歯がチラつく私は、いずれ白い詰め物に変えたいと熱望しておりますっ!

もちろん、スイート歯科で(≧∇≦)

sweetなスイート歯科


2010年5月17日 (月) 07:46
ismfileget_12.jpg

こんばんは☆

毎週、水曜日と日曜日に一般歯科、小児歯科および審美歯科を担当して診療させて頂いております久世です。よろしくお願い致しますm(_ _)m

本日、1日にて70名の患者様がご来院されました!!

日々、微力ながらにも地域に密着した治療を心掛けて頑張っております。

常日頃思うことが、当院にご来院になられる東戸塚の患者様は皆さん、とても上品で、デンタルIQが高く、そして、美意識の高さに誠に感心しております!
ホワイトニングや白い歯にしたいという患者様がとても多く、当院がスローガンとして掲げている【東戸塚キレイな歯プロジェクト!】に賛同して頂き、大変嬉しく思っております。

ひしめく歯科医院の中で

東戸塚で一番安く!!

そして、横浜で一番安く!!

また、関東で一番安く!!

さらに、日本で一番安く!!

をモットーにホワイトニングや白い歯の自費診療をお安くご提供させていただいておりますm(_ _)m

もちろん技術力、製品力に自信を持ってお応えします。
スイート歯科クリニックを今後ともよろしくお願い申し上げます。

トップページ
 
Copyright (C) SWEET DENTAL CLINIC,All Rights Reserved.