ブログ|東戸塚の歯科。スイート歯科クリニック

スイート歯科クリニック
HOME > ブログ

ブログ|スイート歯科クリニック

ブログ

雨です


2010年2月28日 (日) 08:20
201002280815000.jpg

おはようございます。

雨の日曜日です。

こんな日は家でゴロゴロしながらテレビで東京マラソンでも見たいかもしれませんが・・・

平日忙しくて、しばらく歯石取りに行ってない方!!

こんな時に歯のクリーニングはいかがですか?

虫歯予防・歯周病予防にもなりますし、つるつるの気持ちいい歯になりますよ。

御来院、お待ちしております。

花粉症


2010年2月25日 (木) 23:52

最近とても暖かい日が続いていますね。

私にとって春はウキウキする反面、少し憂鬱です。

なぜなら・・・花粉症だからです。くしゃみや鼻水、鼻づまりなど、辛い日々がやってきます。

仕事中もマスク、仕事以外でもマスク・・・う~ん・・・

だから花粉症の患者様の気持ちはよ~くわかります。

歯科治療中、口でも鼻でも呼吸ができず辛いですよね。

そんな時は手を上げて教えてください。

休憩しながらやっていきます。

花粉症の皆様、一緒にがんばりましょう!!

春が来た?


2010年2月24日 (水) 00:27

今日はとても温かい一日でしたね。

だんだんと春が近づいて来るのを感じました。

今日は久しぶりのお休みで、天気も良かったので生後一か月の娘と初めてのおさんぽを楽しみました。

とても癒される一日を過ごし、明日からの診療も頑張ろう!!と気合十分です。

わが子が誕生して以来、より一層、小児歯科に力が入る日々です。

お子様にもきちんと治療内容を説明し理解、協力していただけるよう心がけています。

歯医者さん嫌いのお子様もぜひ一度、当院にご来院下さい。

今日は口腔外科の日です


2010年2月22日 (月) 01:32

当院には口腔外科の専門の先生もおります。

口腔外科とは、歯を抜いたり、お口の中の手術、顎関節の病気を担当する科です。

今日は口腔外科専門の高須先生は、抜歯を行った患者様に『あっというまに終わっていてびっくりしたよ!』と声をかけられていました。

痛みもなく、早い処置に驚かれたようですね。

当院の口腔外科では口腔がん検診顎関節症相談無料で行っています。

気になることがある方は是非当院の口腔外科専門の先生の診察を受けられることをお勧めいたします。

やさしく、親切に、専門的な知識と技術で患者様をお迎えいたします。

今日は矯正の無料相談を実施しました


2010年2月21日 (日) 01:58

矯正治療は正確な情報を得ることから始まります。

矯正治療は歯科の中でも特殊な分野で、多くの知識と経験を必要とします。

かみ合わせの状態は人それぞれ特徴があり、治療方法や治療時期など適切な診断をしないといけません。

ネット上での情報や友人からの情報が自分にとって正しい情報とはならないのです。

ちょっとしたことでと思っていた方でも、実際相談して重大なかみ合わせの問題が発見されることも少なくありません。

またもう少し早く治療を始めていればよかったのにと思われる症例も多々見受けられます。

すべて間違った情報に基づくものなのです。

そのためにもしっかりとした矯正治療専門医に相談することがとても大切です。

当院では専門医が納得いくまで質問に対し細かくお答え致します。

相談をしたから治療をしなくてはいけないということにはなりませんので、安心して相談に来て下さい。

次回の矯正無料相談日は2月24日です。

相談を希望される方はお電話にて予約をお願い致します。 

高橋選手銅メダルですね


2010年2月20日 (土) 01:15

高橋選手の銅メダル!! おめでとうございます。

とても感動しました!

大怪我をのりこえ、つらいリハビリを何年も積み重ねていたことをニュースで知りました。

歯をくいしばり、懸命にリハビリに励む姿に、あらためて自分もがんばらねば!!と励まされました。

ところでみなさんは虫歯や歯槽膿漏などはありませんか?

スポーツや勉強、仕事など人それぞれ努力していることがあると思いますが、そのようなお口の状態では歯をくいしばってがんばることは難しいですよね!

お心当たりのある方は、是非この機会にスイート歯科でお口のメンテナンスをお勧め致します。

フッ素塗布無料!!


2010年2月19日 (金) 01:07

スイート歯科クリニックではフッ素を無料で塗布しています!!

濃度も薄くすることなく使用しています。

また、フッ素塗布する前に必ず検診もするので虫歯も発見することができます

ぜひ虫歯チェックも兼ねて、フッ素塗布にいらしてください。

お待ち申し上げております。

本日からオープンです!!


2010年2月16日 (火) 02:55

本日から診療が開始になりました。

スタッフ一同、気合十分!!

当院はできるだけ安価に、かつ高品質な歯科医療を提供することをコンセプトに患者様をお迎えしております。

本日ご来院の患者様に『院内に高級な感じがただよっているよ!』との嬉しいお言葉を頂く一方で、『自費診療専門で治療費も特別高いのかと思ったよ!』との予想外のお言葉も頂き、少し驚いております。

外装や内装など雰囲気にも高品質なものをと考えておりますが、虫歯などの治療費は全国共通の保険診療を基本としておりますので特別料金ということはございません。 

ご安心ください!!

また、ホワイトニングやインプラントなどの自費診療もとても充実しております。

美しく輝ける白い歯を最高品質&業界最低価格で提供いたします!!

ご要望、不安な点がございましたら、是非ご相談下さい。

患者様が安心して治療を受けられるようスタッフ一同、万全の体制でお待ち致しております!!

内覧会最終日です


2010年2月15日 (月) 00:54

とうとう内覧会は今日で終わりました。

今日は天気にも恵まれ、たくさんの方に御来院いただけました。

結局、3日間で合計900名以上の方に来ていただきました。

ありがとうございました。

明日からはいよいよ診療がスタートします。

しっかりした診査・診断・治療をしてまいりますので、宜しくお願い致します。

内覧会2日目です


2010年2月13日 (土) 23:55

今日は昨日よりさらに天気も悪く、雪が降る中、300名以上の方に来院していただけました。

本当に、ほんとうに、ありがとうございます。

おかげさまで、メロンパンもとても好評で、パンを焼くのが追いつかないくらいでした。

せっかく来ていただいたのに、メロンパンがなくなってしまい、食べられなかった方、申し訳ありませんでした。

明日も先着順に焼きたてメロンパンを差し上げますので、皆様お誘いあわせの上、ご来院下さい。

トップページ
 
Copyright (C) SWEET DENTAL CLINIC,All Rights Reserved.