ブログ|東戸塚の歯科。スイート歯科クリニック

スイート歯科クリニック
HOME > ブログ

ブログ|スイート歯科クリニック

ブログ

猫派!!


2010年11月7日 (日) 00:32
2010110700300000.jpg

こんにちは♪((ヽ(*´∀`*)ノ)♪ 一般・小児歯科担当の安斉です。
近々友人が動物を飼おうと計画してるようで、犬か猫かの話になり…。

私は絶対猫がいいと推したんですけど、犬がいいという子もいて大討論会になりましたぁ(ノд<。)゜。
お互いに譲らず、それぞれのいいところを言い合って…。

私は昔から猫が好きで飼いたいと思い続けているんですが、祖母が猫が嫌いで飼えないでいるんですよねぇ(´-ω-`)
誕生日が猫の日で、猫を見ると親近感を持ってしまうほど好きなんですけどね!!
でもまぁ飼うのは言い合ってる2人じゃなく違う子なんです(*´∀`)
結局、2人の意見も参考にしつつ決めると言ってましたねぇ〜

もし猫を飼うことになったら、ぜひ遊びに行かなくては(ФωФ)ニャン♪

投稿をどうぞ

トップページ
 
Copyright (C) SWEET DENTAL CLINIC,All Rights Reserved.