ブログ|東戸塚の歯科。スイート歯科クリニック

スイート歯科クリニック
HOME > ブログ

ブログ|スイート歯科クリニック

ブログ

ガンプラ


2010年9月23日 (木) 22:36
2010082201580000.jpg

こんばんは、院長の安田です。

この前ローソンで面白い ものを見つけました。
カップヌードルのおまけで小さなガンプラ(ガンダムのプラモデル)が着いていたんです。
私は小学生の頃はプラモデルが大好きで、さんざん作って、押し入れをプラモデルの箱でいっぱいいっぱいにしてしまい 、よく母に怒られたものでした。
カップヌードルに着いていたガンプラは「シャア専用ザク」「シャア専用ゲルググ」「シャア専用ズゴック」の3種類あったのですが(知る人ぞ知る『赤い彗星』の3体ですO(≧▽≦)O)、なんだかなつかしくなって、おもわず3種類とも買い占めてしまいました。
今度時間がある時に作ろうと思っています。
出来たら写真を撮って、またブログにのせるので、興味のある方はまた見てくださいね(^-^)

投稿をどうぞ

トップページ
 
Copyright (C) SWEET DENTAL CLINIC,All Rights Reserved.