ブログ|東戸塚の歯科。スイート歯科クリニック

スイート歯科クリニック
HOME > ブログ

ブログ|スイート歯科クリニック

ブログ

リフレッシュ!


2010年8月21日 (土) 21:13
ismfileget_11.jpg

こんにちは♪((ヽ(*´∀`*)ノ)♪
一般・小児歯科担当の安斉です。

休みを利用して母と弟と長野県白樺湖へ行ってきました!!
やっぱり高原なだけあって涼しかったですねぇ〜
白樺湖周辺にはいろんな施設があって上の写真はリフトで登った頂上から撮ったものです。
リフトであがる途中の足元にもたくさんの花が植えてあってとてもきれいでした(*´エ`)♪

そのあとパターゴルフをしに行ったんですが、涼しくやや曇っていたので油断してしまい、首から肩にかけて日焼けして真っ赤に…
いまはだいぶ落ち着きましたが、3・4日ぐらいシャワーで死にました。・゜・(ノД`)・゜・。

でもいいリフレッシュができたので出かけてよかったです♪♪

投稿をどうぞ

トップページ
 
Copyright (C) SWEET DENTAL CLINIC,All Rights Reserved.