ブログ|東戸塚の歯科。スイート歯科クリニック

スイート歯科クリニック
HOME > ブログ

ブログ|スイート歯科クリニック

ブログ

よろしくお願いします♪


2010年5月16日 (日) 08:08
ismfileget_11.jpg

皆さま、はじめまして!!
毎週土曜日に一般歯科を担当させて頂いてます、歯科医師の安斉です。
本日からスウィートブログに参加することになりましたのでよろしくお願いします♪

ブログでははじめましてですが、4月から担当させてもらっているので何度かお会いしている方もいるかと思います(*´エ`)

皆さまに治療内容のことや虫歯・歯周病のこと、できるだけわかりやすく説明できるよう心がけております!!
なにかわからないことやお悩みございましたら、ご相談ください。
お待ちしております(*・ω・)*_ _)

投稿をどうぞ

トップページ
 
Copyright (C) SWEET DENTAL CLINIC,All Rights Reserved.