ブログ|東戸塚の歯科。スイート歯科クリニック

スイート歯科クリニック
HOME > ブログ

ブログ|スイート歯科クリニック

ブログ

はじめまして\(^o^) /


2012年10月15日 (月) 23:53
DSC_8806.jpg

お疲れ様です!!

先月からスイートデンタルクリニックで働かせていただいてます、歯科衛生士学生の内之倉遥といいます(^^♪

今現在、鶴見大学短期学部の歯科衛生士科で勉強中です(*^^)v

歯科衛生士になるためにこちらで治療している現場を実際に見て、いろいろな知識を教えてもらい、学んでます(*^^*)

趣味はバレーボールで週に2回ママさんバレーで練習してますヽ(´ー`)ノ

バレーボールは小学生の頃からやってました!!
今年で8年目になります( ´∀`)笑

この写真は中学の引退の時に後輩達からもらったサインボールです(*´ω`*)

こんな感じでちょっとずつ私の趣味や特技などを紹介していこうかなとおもいます・

これからよろしくお願いします☆

内之倉でしたー(^^♪

投稿をどうぞ

トップページ
 
Copyright (C) SWEET DENTAL CLINIC,All Rights Reserved.