ブログ|東戸塚の歯科。スイート歯科クリニック

スイート歯科クリニック
HOME > ブログ

ブログ|スイート歯科クリニック

ブログ

もうすぐ夏も終わりー?


2012年9月19日 (水) 18:55
IMG_0625.jpg

こんにちはDHの小川です!

六本木で開催されていたエジプト展にいって参りました。
『死者の書』の記述をもとに、古代エジプト人の死後の世界観と、来世へいたる旅の経緯を紹介していました。

文字が動物型をしていたり、細部まで見て楽しめるものでした(・ω・)b

その後、ベルギービール展にも寄って来ました
(((o(*゜▽゜*)o)))

ビールの種類は沢山あり
酸味、コク、苦味、甘味、香り、キレがチャートになっていて自分の好みのビールを選べました!

中にはアルコールが11%以上の物もありました
ホワイトビールとフルーツビールがとても美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

ライブも行われていて賑わいました(* ̄ω ̄)v

投稿をどうぞ

トップページ
 
Copyright (C) SWEET DENTAL CLINIC,All Rights Reserved.