ブログ|東戸塚の歯科。スイート歯科クリニック

スイート歯科クリニック
HOME > ブログ

ブログ|スイート歯科クリニック

ブログ

バイクでGo!?


2012年9月4日 (火) 16:10
image.jpg

こんにちは!
一般歯科担当の河西です。
当ブログでは、ご無沙汰しておりました。恐縮です。

さて、7月末の日曜日。
 (話題が古くてスミマセン)
茨城県にある『 つくばサーキット 2000 』という
レーシング・サーキットの走行会に参加いたしました。

公道のように、ひとの飛び出しに注意したり や 車の動きに気を遣ったり… がなく、
走ることに専念でき、非常に充実した気分になれました。
バイクでもクルマでも、サーキット走ってみると
バイク(クルマ)の新たな魅力を発見できますよん☆

機会あらば、是非チャレンジしてみて下さい。

中央に写っている ゼッケン344番が私です。
S字コーナーの切り返し。
我ながら 超カッチョ良いです!!

うーん、マンダム… ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

マンダム… このギャグ判る方、40代以上男性かと?
たまには良いでしょうw
(チャールズ・ブロンソン渋かったです☆
 まだ生きていらっしゃるんスかね?)

小学生の頃、話のオチに 『うーん、』と呟きながら
顎をさするの、全国的に流行ってたように思うのですが、
如何でしたでしょうか?www

バイクでGo! 【?】 とあるからには、???…とシリーズ化するつもり。

イカしたバイクで通院されていらっしゃる方を、時々お見かけいたします。
バイクファンの方は勿論、そうでない方も、次号をお楽しみに!

…なんちゃて〜 オーッ(^^)/

投稿をどうぞ

トップページ
 
Copyright (C) SWEET DENTAL CLINIC,All Rights Reserved.