ブログ|東戸塚の歯科。スイート歯科クリニック

スイート歯科クリニック
HOME > ブログ

ブログ|スイート歯科クリニック

ブログ

ホームホワイトニング♪


2010年3月22日 (月) 21:22
ismfileget_3.jpg

初めましてこんにちは
(*^-^)ノ

今日からスイートブログ♪に参加させて頂く事になりましたアシスタントの石黒です(^-^)

宜しくお願いします。
ヽ(≧▽≦)/

最近はホワイトニングブームで芸能人みたいに真っ白でキレイな歯に憧れてしまいますね。

お仕事が忙しくて、または塾や部活で歯医者さんに行く時間がない〓ような方にお家で手軽に出来るホームホワイトニングをおすすめします(*^-^)ノ

マウスピースにジェルを盛り、1日2時間程度使用していただくだけで真っ白に(^-^)v

私も定期的に使用してます〓

ご興味のある方はお気軽にスタッフにお訪ね下さい〓

投稿をどうぞ

トップページ
 
Copyright (C) SWEET DENTAL CLINIC,All Rights Reserved.