ブログ|東戸塚の歯科。スイート歯科クリニック

スイート歯科クリニック
HOME > ブログ

ブログ|スイート歯科クリニック

ブログ

内覧会2日目です


2010年2月13日 (土) 23:55

今日は昨日よりさらに天気も悪く、雪が降る中、300名以上の方に来院していただけました。

本当に、ほんとうに、ありがとうございます。

おかげさまで、メロンパンもとても好評で、パンを焼くのが追いつかないくらいでした。

せっかく来ていただいたのに、メロンパンがなくなってしまい、食べられなかった方、申し訳ありませんでした。

明日も先着順に焼きたてメロンパンを差し上げますので、皆様お誘いあわせの上、ご来院下さい。

いよいよ今日から内覧会ですっ!!


2010年2月13日 (土) 00:24

本日(12日)から内覧会がスタートしました!!

天気も悪く非常に寒い中、平日にもかかわらず、200名近くの方に来院していただけました。

本当にありがとうございました!

きっと『できるだけ安価に、かつ高品質な歯科医療を提供』するという私共のコンセプトにご共感いただけたと思います。

内覧会は14日までやっています。

また13日、14日はメロンパン屋さんもやってきます!

両日、各先着300名様に無料で差し上げますので、お時間のある方はぜひお越し下さい。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

トップページ
 
Copyright (C) SWEET DENTAL CLINIC,All Rights Reserved.