ブログ|東戸塚の歯科。スイート歯科クリニック

スイート歯科クリニック
HOME > ブログ

ブログ|スイート歯科クリニック

ブログ

もつ煮


2017年8月30日 (水) 11:27

こんにちは、院長の佐藤です。

先日、近くのお店でもつ煮を食べて来ました。夏にも凄くあい、美味しかったです。

残暑の厳しい日が続いてますが、皆様も体調崩さずお過ごし下さいm(_ _)m

カーズ3


2017年7月21日 (金) 07:55

こんにちは、院長の佐藤です。

先週から上映が始まりました、カーズ3を見てきました。

中々、見応えのある作品になってました。

おすすめですので、是非見に行ってみて下さいm(_ _)m


2017年6月26日 (月) 08:15

こんにちは、院長の佐藤です。

梅雨空でじめじめですね(T_T)

先日、久しぶりにディズニーランドに行ってきました。

とても楽しかったです(^O^)


2017年5月2日 (火) 13:23

こんにちは、院長の佐藤です。

5月に入りました。明日よりGWですね。

スイート歯科クリニックでは、機械メンテナンスのため、

診療時間の変更があります。

5/3~5/6までの4日間は、午前診療のみの、午後休診となります。

御迷惑おかけしますが、宜しくお願いしますm(_ _)m

あそびば


2017年2月27日 (月) 08:07

一般歯科担当の寺師です。秋葉原のインドアサバゲフィールド、あそびばに行ってきました。普段ではありえない様な接近戦の連続に緊張しっぱなしでした。また行こ。


2017年1月4日 (水) 12:44

明けましておめでとうございますm(_ _)m院長の佐藤です。

本日より、通常診療になります。

本年もスイート歯科クリニックをよろしくお願いします(^O^)

遊就館


2016年11月11日 (金) 00:06

一般歯科担当の寺師です。久しぶりに遊就館に行ってきました、見学がすんだら二の鳥居横の外苑休憩所に直行、安定の全部のせ蕎麦「靖国そば」をたべて満足です。

黒カレー


2016年10月18日 (火) 00:11

一般歯科担当の寺師です。研修医時代の友人に会うために横須賀に行ってきました。横須賀は異国情緒と海軍の町、久しぶりに海軍カレー本舗にて黒カレーを食べてきました。

シーパラ


2016年10月2日 (日) 00:12

こんにちは、院長の佐藤です。

先日、シーパラダイスに行ってきました。

神秘的ですね(^O^)かなり充実した時間をすごせましたm(_ _)m

いぶりがっこ


2016年9月20日 (火) 01:14

一般歯科担当の寺師です。いぶりがっこが食べたくなり近所のスーパーを探すも見つからず、有楽町にある東北のアンテナショップで確保。味も歯応えも抜群、焼酎がすすみました。

トップページ
 
Copyright (C) SWEET DENTAL CLINIC,All Rights Reserved.