ブログ|東戸塚の歯科。スイート歯科クリニック

スイート歯科クリニック
HOME > ブログ

ブログ|スイート歯科クリニック

ブログ

お休み


2020年8月11日 (火) 22:24

こんにちは、院長の佐藤です。

本日、11日~15日まで休診とさせていただきます。

御迷惑おかけいたしますが、宜しくお願い致します。

暑い日々が続いております、気をつけてお過ごし下さいm(_ _)m


2020年5月7日 (木) 23:13

こんにちは、院長の佐藤です。

GWも終わり、本日より通常診療になりましたので、皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m

三ツ沢の坂の交差点にて、見つけました。

今、新型コロナウィルスにより、日本中、世界中の皆様が頑張ってます。

ウィルスと戦ってる方々に感謝を思い、日々生活を送りたいと思いました。


2019年12月3日 (火) 23:45

こんにちは、院長の佐藤です。

昨日は豪雨凄かったですね(T_T)

夕方、雨上がりの空に虹がかかってました!

寒い季節になりましたが、皆様体調に気をつけてお過ごし下さいm(_ _)m

台風19号


2019年10月12日 (土) 12:05

こんにちは、院長の佐藤です。

休診のお知らせです。

台風19号の影響により、

本日12日終日、明日13日午前中、休診とさせていただきます。

明日13日の午後14時30分からは、通常診療予定です。

ご迷惑お掛けして申し訳ございません。ご理解ご協力の程宜しくお願いします。

お盆


2019年8月11日 (日) 23:40

こんにちは、院長の佐藤です。

8/11(日)~15(木)まで休診日とさせていただきます。

16(金)からは、通常診療になりますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

現在、みなとみらいでピカチュウ大量発生中です!

是非、行って見てください(^O^)かなり可愛いです!


2019年7月16日 (火) 08:48

こんにちは、院長の佐藤です。

横浜のポケモンセンターに行ってきました。

先週の金曜日から映画が始まり、かなり盛り上がってました(^O^)

楽しみですm(_ _)m


2019年6月26日 (水) 10:25

こんにちは、院長の佐藤です。

先日、テレビにて雪見だいふくを使った、食べ物の紹介をしており、試してみました!

カップヌードルのカレー味に、雪見だいふく(^O^)

中々美味しかったです。是非試して見て下さいm(_ _)m


2019年5月13日 (月) 08:18

こんにちは、院長の佐藤です。

平成から令和になり早2週間。中々新しい年号にまだ慣れてない自分です(T_T)

気温差がある日々が続いてます。体調崩さぬ様、お過ごし下さいm(_ _)m


2019年3月25日 (月) 08:49

こんにちは、院長の佐藤です。

久しぶりに、スカイツリーに行ってきました。

晴天に恵まれ、富士山もしっかり見えました(^^)

あけましておめでとうございます


2019年1月5日 (土) 05:33

あけましておめでとうございます。

院長の佐藤です。本年もスイート歯科クリニックを宜しく御願い致します。

トップページ
 
Copyright (C) SWEET DENTAL CLINIC,All Rights Reserved.